頑張りました"o(・`ω´・)キュ!!


by 00moeko00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログ更新停止

こんなことになってごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ…
フリフに来る回数も随分減ってるし
これからもあまり来ないと思います..

でもたまーにINするかもですがそのときは構ってやってください 汗



ヴァニラですた☆彡
























夏にβサービスが予定されてるゲームですv
面白そうなのでやろうと思ってます☆ (萌え系らしいですが (ゲホゲホ
エミル・クロニクル・オンライン
[PR]
# by 00moeko00 | 2005-07-11 18:15 | ふりふだいありーっ

さっそくなのですね。。

ブログ放置キタ━━ヽ(・∀・` )ノ━━━!!!
イヤイヤイヤイヤ、放置してません_| ̄|○|||ガクッ..
LV70なりますたぉ♪新しい魔法もド━━(゚ロ゚)━━ン!!
それにアップデートもきたねぇ~
実はっもうすぐ中間テス㌧なのでフリフお休みなのですっ(´д`)w
またテスト終わったらまとめて日記つけまーす┏o ペコチャン
しばらくの間お別れですぞ。|。+゚。≡|・。`)≡|・∀・。`)≡(っ∀・。`)ノ゙ またねぃ♪
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バィバィ♪

[PR]
# by 00moeko00 | 2005-05-25 23:09 | ふりふだいありーっ
かかぉマッタリ日和

まったり和み系なかかぉちゃんのブログですっ(●´▽`●)
絵もすごくうまくてかわいくてっ(*ノωノ)
メッセでも楽しいです~っ(*ノ∀`*)ぁは♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------

㍉㍉のフリフまったり日記

フリフの人気者(?)㍉ちゃんのブログですっ(´∇`)b
よくダーコンに出没していていつも遊んでます♪
面白くてツッコミ上手>▽<b

---------------- 8×キリトリセン ----------------

ぽややんな掃除機。

ホヤホヤで頑張り屋さんなリオサンのブログですっ(人´ω`)
バニーガール姿が良く似合います(*´艸`*)プシシ
またいつか一緒に狩りとかGとかしてみたいなっ☆彡

---------------- 8×キリトリセン ----------------
お気楽Flyffの旅

運命ちっくに出会ったまりこぉさんのブログですっ(●´▽`●)
狩りには気合はいっちゃってます!!今度差し入れにでも行こうかな(*´ェ`*)ポッ
[PR]
# by 00moeko00 | 2005-05-22 03:44 | りんくっ
思いっきり風邪引いちゃったヴァニラです(●´▽`●)ノ エヘヘッ♪ (ぁ
今日は15時間寝たのでもう大丈夫でふ┏o ペコリンチョ
一回INはしたもののまたギルドに誰もいなかったので落ち...ρ(-Å-`●)ィヂィヂ...
なので今日は色々話題を変えてみたり(´∇`)♪
―――――――――――――――――――――――――――――――――
大幅アップデート ド━━(゚ロ゚)━━ン!! 
d0040530_2212034.jpg
UPDATEその1⇒⇒「死闘!クロックワークス!!」実装
クロックワークス| |艸`)キタノヨ| |´艸`)キタノヨ| |( *´艸`)キチャッタノヨ♪
うーん・・・IN率低いファーレンは無理?(o゚ω゚o;A ァセァセ
というか絶対私1発で死ぬil||li _| ̄|○ il||li
しかも何度も挑戦できないって(´;ェ;`)ウゥ…
ギルドレベルとかで決まるのかな?
それよりも↑のSSの武器が気になります。ブレードとサイキパとアシスト・・・?
というか
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
UPDATEその2⇒⇒ダンジョンクエスト実装
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フラリスの北にある謎のダンジョン。
そこに棲息するモンスターは謎の変異を遂げていた。
その変異の謎を解くため、
冒険者たちはダンジョンの奥へと向かっていった・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
らすぃです(A;´・ω・)アセアセ
ワームちゃんがいたところの奥の扉が開いちゃうミタイデス。
私が前行った地平線のところが新しくなるのかな?(´∇`)
楽しみ~だけどアップデート直後は人でいっぱいになりそう(`-ω-´)むぅ
よくみてみたら「ワームデューク」⇒「ヴァイスグデューク?」になってるような(;´д`)
しかも大きいのもいるし(゚ロ゚) とにかく楽しみ♪♪
ダンジョンもっと種類を増やしてほしいと思ってるのは私だけ?(;´д`)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
UPDATEその3⇒⇒「上級クエスト依頼所」実装
LV37~70(?)までのクエがあるそうです(A;´・ω・)アセアセ
クエリスト(?)には64まで書いてあるんだけど・・・どうなんだろう~
何かこう、レベルが微妙です(´д`)w
サブでやりたいな(●´▽`●)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
UPDATEその4⇒⇒回復アイテムの回復量向上
黄色い秘薬 回復量1,200/最大回復量1,200
青い秘薬 回復量2.000/最大回復量2,000
赤い秘薬 回復量4,000/最大回復量4,000
黄金の秘薬 回復量8,000/最大回復量8,000
デスネェ♪ これってHPみたいだけどMPとFPは無いのデショウカil||li _| ̄|○ il||li
でもお店で売ってるらすぃからいいかもね(*´▽`*)
8000とかそんなにHP無いよ...ρ(-Å-`●)ィヂィヂ...ナイトさんとかがあるのかなぁ?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
UPDATEその5⇒⇒エモーションアイコン実装
これって前から使えたよねぇ「はーと」とか「汗」とか「豆電球(?)」とか。。。
でも何か顔文字っぽくなってる(´∇`)
こう・・なんかアイコンのキャラクターがナウイデスネェ (滝汗
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
韓国でもアップデートあったみたいです~
新職&新二次職・・・ ( ゚д゚)ポカーン
くわしくはどこかのサイトでっ┏o ペコリンチョ
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
よく見たらなにこの感想Σ(・∀・´ ) ま、いっか(A;´・ω・)アセアセ
アップデートは5月24日らしいですっもうすぐだぁ(●´▽`●)
よしっ気合でたぞっ☆ 明日から頑張ろうっっ
はやく70になりたいですっっ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
[PR]
# by 00moeko00 | 2005-05-20 22:15 | ふりふだいありーっ

ひたすら狩り(ノ´∀`*)

d0040530_0352623.jpg
こんばんはっ♪ ソリにのってハイテンションなヴァニラでふ(´∇`)♡
でもっ今日は悲しい事もあったんです・・・(´;ェ;`)ウゥ…
それにっっ!! ギルドに誰もいないぃぃぃぃヽ(`Д´)ノウワァァァン
多くても2人il||li _| ̄|○ il||li  新しいメンバー募集しようよぉぉ(´;ェ;`)ウゥ…
寂しい。゚(。ノωヽ。)゚。
それにっっ!!! 最近ネタ切れだよぉヽ(`Д´)ノウワァァァン
誰か・・・ァタシに構ってやって。。。。(((( TωT)トボトボ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日は家に帰ってひたすらLV上げ(;´д`)
何か最近LV上げが辛くなってきたなぁ・・・一体倒して0.04くらい(A;´・ω・)アセアセ
でも地底に入ったらもっと辛くなるから。。。ガンバリマフ><b
友達の8人PTに入れてもらって狩ってました♪
楽しかった(*´・ω・`*)ポッ
d0040530_0381028.jpg
LVUP~♪ ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
生きがいを感じましたbb (それから後はまた地獄。。)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
それからシナリオクエ(クロックワーク)をやりますた☆彡
友達もサターンアイしてくれてヽ(∀・ヽ)トッ!! (ノ・∀)ノテモ!!.。゚+.ヾ(・∀・)ノ。+.゚ イイ
でもすっごいドロップ率低くてまだ1個(´;ェ;`)ウゥ…
d0040530_0394386.jpg
それからはGを倒しますた(´∇`)
Gシーラカ・・・私よりも4個も↑です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
攻撃も・・・lv60魔法使わなくちゃだから700くらい><
(lv65のは威力強いけど範囲があるからシーラカが寄ってくるorz)
だけどっ友達と一緒に狩って無傷で勝利(。-∀-)ニヒ♪
30分くらい掛かったけどね(^-^;
d0040530_0422331.jpg
結果~♪ナイト70武器(´д`)w 
でも出ただけでも良かった♪楽しかった゚.+:d(●´ω`●)+:。ネッ♡
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
d0040530_0451273.jpg今日はこんな感じ~っ。。
LV上がってやる気なくなるのはいつものとおりヽ(´ー`)ノ
よく見てみたら67~68まで5日もかかってるil||li _| ̄|○ il||li
3日で1LV目指してたのに(´∇`)エヘヘ (無理w


次の装備はLV71で新しい帽子ヽ(・∀・)ノヮチョーィ♪
楽しみ楽しみ♪(●´艸`)フフ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ついに。。。ランキングでブレードが100人いきましたねぇ。。
リングも100人超えた・・・w
ナイト⇒82人 ビルポ⇒87人 サイキーパー⇒49人 ←すくなっ∑
エレメンターは・・・74人です(´д`) 多くなってきたねぇ~w
[PR]
# by 00moeko00 | 2005-05-19 00:53 | ふりふだいありーっ